.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2013年5月よりピースマム「ママブログ」が新しくなりました!!
新しいブログはこちら

.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2012年11月05日

Body全部をキレイにしましょ!

こんにちはkao05ツインズママですicon14
食欲の秋iconN22に導かれ思うままに食べていたらkao_16
なんと体重も増加傾向にkao_12
太ると腰が痛くなるのは私だけ??と最近腰痛にも悩まされていたらkao_15
素敵ママから素敵な情報がicon12
そしてお訪ねしたのがコチラiconN04

加圧スタジオ「Body goo  labo」さん
Body全部をキレイにしましょ!
目印はこの大きな看板kao01
Body全部をキレイにしましょ!
野洲駅からも歩いて数分ですが、駐車スペースも充分あります!!
9月26日オープンで、新しくて明るい店内ですicon12
そしてなんとこのお店!加圧だけではなく、女性のキレイをサポートしてくれるお店なんです!
ピースマム読者に嬉しいお知らせもありますface05
こちらのお店、可能な限り、託児も引き受けて下さるのです。
同じ敷地内にたつおうちのリビングで奥さまが見てくださいますkao10
なので、ママも安心しながら、綺麗を実感できるのですiconN07
素敵でしょ~kao01

それにしても加圧・・・あまり耳慣れない言葉・・・kao_11
まずは加圧トレーニングの5大効果を謳わせていただきます。
・ダイエット←万年気にしてる
・筋力アップ←久しぶりにハイキングしたら足が上がらなかった
・アンチエイジング←35歳を過ぎると気になるこの言葉
・回復力のup←今ケガしてもなかなか治らなそう
・血行改善←冷え性で冬が怖い~
全部気になる事や~kao_18という感じなのです。
トレーナーはこのお二人が担当されてますicon14
Body全部をキレイにしましょ!
え~写真ですか~恥ずかしいな~kao01と言いながら、キメのポーズ!キマッテますkao_13
Body全部をキレイにしましょ!
ちなみにダンベルの方が両腕に巻いておられるのが加圧ベルトですkao05
なんとご兄弟iconN37~素敵~ハート
そして今回お願いしたのが加圧トレーニング体験 1,500円(税込)
弟さんが私の担当ですkao_10
まずは問診・・・体の気になる所を聞いてもらえますiconN37
Body全部をキレイにしましょ!
続いて体験なので、半身のみ加圧ベルトを巻きます。腕と足の付け根に専用のベルトを巻き個人に合った適正な圧力をかけてくれます。
こんな感じiconN37
Body全部をキレイにしましょ!
どちらが圧力かかっているか解ります??
左なんですが、ジンジン~としびれる感じですkao_11
このトレーニングの最大の特徴はきわめて軽い負荷、短時間で簡単な筋力トレーニングを行うことで十分な効果を得られるという事なのです
5種類のトレーニングをしましたが、どれも確かに動きとしては簡単ですkao_10
しんどくて腕が上がらなくても優しく補佐してくれますkao_10
こんな動きを3セット 20回 15回 10回
Body全部をキレイにしましょ!
足の付け根に巻いてiconN37
こんな動き・・・青竹ふみに似てる・・・かかとをつけずに上げ下げします。
Body全部をキレイにしましょ!
ゼーゼーなるほどしんどくは全くありませんkao05
トレーニングは30分ほどで、時間のある方は
コチラBody全部をキレイにしましょ!
Body全部をキレイにしましょ!
このマシーンに乗ってさらに効果をup!
嬉しい水素水付きです
このトレーニングの嬉しい所は、本当に短時間でしんどさも少なく普通に取り組める事ですkao_10
なのに!血管が若返ったり、血行が良くなったり、成長ホルモンが大量に分泌される事で新陳代謝を活発にし、体中の細胞の再生・回復が早まるんですって~face05
私の思い込みだけだとは思えないので、後日談・・・kao_11
腰痛がマシ?いや治った?~となりまして、背筋は伸びて、腰の位置を高く保てる感じになりましたkao_22
通常料金は3,150円で 加圧トレーニング40分+(ご希望の方は)トレットミルにて有酸素運動20分(室内用シューズ持参)ができます。いや~お兄さんも優しくて、楽しかったな~kao_10
というだけでは終わりません!
まだ続きがあるのです~kao_11
もう一つの今回の目的!それはまつ毛エクステicon12
そうなんです~kao01素敵ママ友はコチラを利用されたのですicon12
以前から興味あったのですよね~kao01
だってビューラーなし、マスカラなしでまつ毛クルリンって最高!Body goo laboさんはまつ毛エクステにジェルネイルもされているんですicon06
Body全部をキレイにしましょ!
まさに全身ビューティー~icon06
まつ毛エクステの方は妹さんがされていますkao_10
料金は「つけ放題 5,250円」  
「プチ 60本 3,150円」 
「当店OFF 無料」
「他店OFF 初回無料 500円」 
  ですkao01
こんな感じでやられてますicon14
Body全部をキレイにしましょ!
長さ  太さ  カーブ具合  をチョイスして自分の好きな感じにしてくれますOK
女性はビューラーやマスカラでまつ毛が痛みやすく、また加齢に伴い短くなったり、細くなったりするので、負担の少ないエクステはオススメ~です。
の中央(黒目の部分)を長めにするとキュートな感じになって、目尻が長めだとセクシーな感じkao_11
全体的にのせるとナチュラルな感じになります。
kao_11是非参考にどうぞ~icon14
今回は60本のプチ 3,150円に挑戦!
解るかな~kao01
Body全部をキレイにしましょ!
妹さんもとても丁寧にまつ毛1本1本にエクステをつけてくれますicon12本当に細かい作業ですkao_16
また11月いっぱいまでは「つけ放題 3,900円」というのもありますので、お電話でご確認くださいface05

一家で女性の綺麗をサポートしてくれるBody goo labo
是非その良さを皆さんで実感して下さい~kao_10
私もまた行こう~と楽譜
お電話は下記へ!

℡ 077-575-0179
(予約最終受付)
加圧20:00 
ネイル・まつ毛エクステ18:00 まで
住所 野洲市小篠原2321
営業時間9:00~21:00
完全予約制



同じカテゴリー(ツインズママ)の記事画像
誰もが笑顔になれる「スミレキッチン」
ママの手に愛♪「ちくちく工房」
みんな集まれ!クラブアトラクション!
あま~いひと時「アンデケン」
ガッツリ食べたい!~スイス~
大切な「歯」のお話
同じカテゴリー(ツインズママ)の記事
 誰もが笑顔になれる「スミレキッチン」 (2012-10-18 16:23)
 ママの手に愛♪「ちくちく工房」 (2012-05-31 08:50)
 みんな集まれ!クラブアトラクション! (2012-05-03 09:14)
 あま~いひと時「アンデケン」 (2012-04-22 14:01)
 ガッツリ食べたい!~スイス~ (2012-04-22 12:26)
 大切な「歯」のお話 (2012-04-16 10:38)

Posted by ピースなマム at 19:23│Comments(0)ツインズママ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。