.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2013年5月よりピースマム「ママブログ」が新しくなりました!!
新しいブログはこちら

.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2012年03月24日

濃厚です!! みくりや

おひさしぶりです。ツインズママですkao_10
卒園式から数日たって、ようやく落ち着いてまいりましたiconN10
大好きな幼稚園(子どもも私も)とのお別れは涙スイッチ最大ONでしたがkao_18新生活に向けて、親子共々頑張りますkao_22
皆様にも、素敵な春が訪れますように・・・icon12

さて、そんな幼稚園生活の打ち上げにも使わせてもらったお店がコチラ!
濃厚です!! みくりや
うどん・そば「みくりや」
以前、美味しいうどんが食べたいと暖簾をくぐったのですが、私より子どもが行きたいとファンになって、よくせがまれますkao_13
その秘密は後ほど・・・kao_11
子どものお目当てとは違いますが、私もこのお店のあるモノがファンface05で胃袋が誘います。

店内はこんな感じ
濃厚です!! みくりや
イス席もありますが、子連れに嬉しい座敷席も沢山ありますicon14
昨年3月にリニューアルされたので、店内は明るくとっても綺麗ですよicon12
よく、ランチに利用するのですがメニューは結構ガッツリ系そして、多種多様で、楽しく迷いながら選べますiconN07
濃厚です!! みくりや
濃厚です!! みくりや
今回私はわがまま定食890円
ミニ丼(ネギ味噌丼、玉子丼、親子丼、山かけ丼)の中から1つ、麺を数種類(温かいor冷たい・そばorうどん)の中から選び、更に野菜の天ぷらが付いた、かなり気の利いたセレクト定食ですiconN36
けれど!私のお目当てはエビ天カレーうどんicon06すごいファンicon06この定食だとエビ天がない~kao_20でもでも毎回エビ天カレーうどんだから、たまには違うのも頼んでみたいkao_5と悶々、ぶつぶつ悩んでいたら、店員さんが、エビ天も別代金になりますが、1匹からでもつけられますよ~とおっしゃって下さり、大満足のわがままmy定食になりましたicon06icon06
濃厚です!! みくりや
手前の白い紙はカレー飛び跳ね防止エプロンですkao_21
春休みに突入した我が家のツインズもお子さまカレー定食504円にがっつきますkao_22
濃厚です!! みくりや
お子さま定食も他にかやくご飯定食504円・玉子丼定食609円・天丼定食714円がありますよkao_10
大人メニューは他にも盛りだくさんありましてicon14エビ天ではなく、エビフライカレーうどんもありますkao_16
エビ天もエビフライも両方食べたいというお客様の声から生まれたそうで、本当に柔軟な対応をされるお店ですicon06嬉しいですよねkao_10天ぷらは常に揚げたてなので、アツアツサクサクが食べられますicon12
食材もこだわりですよiconN37
まず、添加物を一切使わない手打ちうどん・そば。腰があってモチモチですface05
次に13種類の厳選した材料を取り寄せ、じっくり煮だした濃厚なうどんだしは化学調味料不使用ですface05
水も地下からくみ上げた上質な井戸水を使われていますface05
あ~!まだありますが、是非お店に行ってご覧下さいkao_10

何にしても、こちらのお店、子どもにとっても優しいのです
子どもイスも数種類、もちろんオムツ替えスペースあり、クーファンあり、ちょっと嬉しいこども用お箸ありで濃厚です!! みくりや
これらも、常連さんが結婚し、子ども連れで来店し、そのお声を聞いているうちに物が増えていったのですよ、との事で、ここもまた柔軟~!思わず、店長さんって女性なんですか、と先ほどからお話をきいていた店員さんに質問すると、「私が店長なんですよ」と・・・
え~!!え~!!え~!!!kao_16だって
濃厚です!! みくりや
こんな可愛い女性がこんなに老若男女で混みあうお店を仕切ってはるの!!とビックリですkao_16
ふんわり笑顔とハキハキチャキチャキめっちゃ可愛いですやん!icon06年齢もサラリとおっしゃいましたけど、見えない~face05
店長杉原さん

そして子どもの本日のメインイベント
お子様ランチについている、このアヒル?だったかな?を持って入口に急ぎますicon16
するとそこには
濃厚です!! みくりや
濃厚です!! みくりや
わ~もうどうしようicon06状態で目がキラキラですicon12
これは嬉しいよね~と私も毎回ニンマリkao_10
聞けば飽きられないように、おもちゃの内容も変えて仕入れをされているとの事で、本当におみそれしますface05
勿論こちらのオモチャはお子様ランチの代金に含まれていますicon14お得でしょ?

そんな杉原店長から新企画のご案内です
平日14:00~17:00までは座敷でゆったりママ友と子連れで楽しまれてはいかがですか?美味しいコーヒーかお抹茶が1杯200円でいただけます。更に素敵な和風パフェが390円、セットだと500円ワンコインでママも子どもも楽しめます。
是非ご利用くださいとの事でした。
従業員の方も女性が多く、お店全体でテキパキしてて、居心地がとっても良いですよicon06icon14
更に、お土産に名物カレーうどんも販売されてますicon06

春休み、お子様とのランチ、ママ友会、ガッツリ女子会、家族の夕食に色々使えちゃいますよ~

このマークが目印です濃厚です!! みくりや

みくりやうどん
℡0748-72-4411
営業時間11:00~22:00
定休日 年中無休(元旦のみ休業)





同じカテゴリー(ツインズママ)の記事画像
Body全部をキレイにしましょ!
誰もが笑顔になれる「スミレキッチン」
ママの手に愛♪「ちくちく工房」
みんな集まれ!クラブアトラクション!
あま~いひと時「アンデケン」
ガッツリ食べたい!~スイス~
同じカテゴリー(ツインズママ)の記事
 Body全部をキレイにしましょ! (2012-11-05 19:23)
 誰もが笑顔になれる「スミレキッチン」 (2012-10-18 16:23)
 ママの手に愛♪「ちくちく工房」 (2012-05-31 08:50)
 みんな集まれ!クラブアトラクション! (2012-05-03 09:14)
 あま~いひと時「アンデケン」 (2012-04-22 14:01)
 ガッツリ食べたい!~スイス~ (2012-04-22 12:26)

Posted by ピースなマム at 23:55│Comments(0)ツインズママ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。