.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2013年5月よりピースマム「ママブログ」が新しくなりました!!
新しいブログはこちら

.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2011年12月27日

至る 幸福♪ ~出張ネイル プロネイル~

みなさんこんにちはicon14ツインズママですface02
クリスマスツリーを片づけな~と思っていたらもう師走kao_12
早いですね~kao08

さて今日はママにも至福時間icon06をという事で、出張ネイル~プロネイル~さんのお話ですicon14

皆さんはジェルネイルってご存知ですか?
私、まったく存じ上げませんでしてicon10マニキュアとジェルネイルの違いも解らず・・・kao_15
プロネイルさんのジェルネイルとマニキュアを比較したときの特徴をあげますと
①ジェルと自爪の間に水分が溜まりにくい為、剥がれにくく酸素も通すのでカビの心配がない
②爪への負担が少ない
③柔軟性があり、折れにくいので家事などに影響しない
④お手入れは平均して3~4週間ごとでいいのでとても経済的

なのです!

まずはお電話075-662-1233 もしくは090-5168-6506
希望日時を伝えまして、日にちと時間、場所を決めますicon12
今回は幼稚園のママ友と私のおうちで女子会プラスお楽しみiconN07iconN07という形でお願いしました。
代金はなんと!なんと出張費用込みです!
アートネイル(3D、ストーン、レース等)5,000円(税別)
ジェルネイル(フレンチ、グラデーション)4,500円(税別)
上記にはそれぞれ、甘皮処理と爪のケア、ハンドマッサージが含まれてのお値段なので、
かなり、かなりお得なんじゃないかと思いますicon14
さらに!!お友達と一緒に施術を受けると10パーセントOFF
私のお友達も、今まで興味はあり、やってみたかったけど、値段もなんとなくわかりにくいし、お店も入りにくいなあと感じていたらしく、今回の女子会には代金も解りやすいのとみんなでワイワイできるので喜んで参加してくれましたiconN08
たった3分でおうちがネイルサロンに早変わりkao_10
至る 幸福♪ ~出張ネイル プロネイル~
ただいま甘皮処理中

次に爪の形を整えます
至る 幸福♪ ~出張ネイル プロネイル~

乙女の気持ちになってicon06icon06あーだこーだ言いながら、ネイリストさんが持ってきてくれた雑誌を見て、イメージを伝えた爪をネイリストさんが一生懸命形にしてくれていますiconN36
至る 幸福♪ ~出張ネイル プロネイル~

塗ったジェルを紫外線に当てて乾かします。塗るたびに手を入れて、光をあてて爪を丈夫に仕上げていきます。
至る 幸福♪ ~出張ネイル プロネイル~
大体一人1時間10分くらいで終わります。
爪を塗り終わった後は爪にオイルを塗って手をケアする良い香りのクリーム(何種類かあって、選べます)を塗って、ピカピカicon12ママはニコニコって感じですkao05
それにしても!今回来ていただいたネイリストさん岸本さん、とっても楽しくて可愛らしくて、お肌もプルンプルン!年齢が私より上だなんて信じられない~どこの化粧品使っておられるの??と会話も弾みまして・・・kao_11
プロネイルさんの特徴なのですが
①自宅や、お仕事場、各種イベント会場にJNA1級トップネイリストさん達が出張されます
②ネイリストさん達は元JALの客室乗務員より接遇マナーを受けておられます
③出張に関しては様々な案件を想定して1件につき最大1,000万円の補償がある保険に加入されているので安全・安心にネイルが楽しめます

私たちは、今回の岸本さんがあまりにも楽しく、素敵なicon12爪を作ってくださったので次回も指名できたらいいねと話してましたkao_19

季節がら雪の結晶を散らしてみましたkao_10
至る 幸福♪ ~出張ネイル プロネイル~

落ち着いた大人の女性風kao_10
至る 幸福♪ ~出張ネイル プロネイル~

お花が爪につくと、華やぎますねkao_10
至る 幸福♪ ~出張ネイル プロネイル~

なんだか、爪を手入れして、好きな感じに仕上げてもらう時間、そのものがとっても至福で・・・icon12
なかなか普段の生活をしていると味わえない時間・・・icon12
でも、でも主婦でも子どもがいてもたまには味わいたい時間・・・icon12
完成した爪を見て一人ニヤニヤ笑う時間・・・icon12
違う所も綺麗になったような背筋が伸びるような気持ち・・・icon12
本当に素敵です
icon12

ちなみにプロネイルさんのジェルネイルは人体に影響のないものを使われているそうなので、お子様のお口に、もし入ったとしても、心配はないそうです

たまにはこんな時間も良いですねiconN08春に向けてイベントも多くなる事ですし花束

出張の事、心配なこと、なんでも相談してくださいとの事なので
皆様遠慮なく、どんどんお電話してくださいicon14icon14

出張ネイル  プロネイル
電話075-662-1233
携帯090-5168-6506  
受付時間 午前10:00~午後10:00 
  



同じカテゴリー(ツインズママ)の記事画像
Body全部をキレイにしましょ!
誰もが笑顔になれる「スミレキッチン」
ママの手に愛♪「ちくちく工房」
みんな集まれ!クラブアトラクション!
あま~いひと時「アンデケン」
ガッツリ食べたい!~スイス~
同じカテゴリー(ツインズママ)の記事
 Body全部をキレイにしましょ! (2012-11-05 19:23)
 誰もが笑顔になれる「スミレキッチン」 (2012-10-18 16:23)
 ママの手に愛♪「ちくちく工房」 (2012-05-31 08:50)
 みんな集まれ!クラブアトラクション! (2012-05-03 09:14)
 あま~いひと時「アンデケン」 (2012-04-22 14:01)
 ガッツリ食べたい!~スイス~ (2012-04-22 12:26)

Posted by ピースなマム at 17:21│Comments(0)ツインズママ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。