.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2013年5月よりピースマム「ママブログ」が新しくなりました!!
新しいブログはこちら

.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2011年11月25日

イケメンですね! Honda Cars 滋賀東栗東東店

こんにちは!ツインズママですりんご
なんと風邪をひきましてkao_14
回復の遅さに体力の低下を感じるこの頃ですkao_15
皆様もお気をつけくださいkao05

さて!本日は「Honda Cars 滋賀東栗東東店」にお邪魔しました。

外観です(Hondaのお店は数ありますが、こちらのお店です、お間違えなく)
イケメンですね! Honda Cars 滋賀東栗東東店

そして~・・・早速イケメンさんのご登場です!
イケメンですね! Honda Cars 滋賀東栗東東店


キャー!可愛い!!kao01
この方私の担当営業の北﨑 晃 くん(いやさんと呼んだほうがいいのか)です。

まさに!まさにフレッシュマンなんです~icon12
口癖は「いえいえ」kao_11

今、こちらのお店では10周年記念祭をされていて、お得が盛りだくさんですicon14

私は今回「選べる1010(テンテン)パック」をお願いしようとお邪魔したわけです。

内容です
①手洗い洗車 + ②まごころ点検10項目 ブレーキ、ブレーキ液量、エンジン、エンジンオイル、ワイパー・ウォッシャー、タイヤ、シートベルト、ランプ類、ラジエーター液量、バッテリー液量③車内オゾン脱臭 ④フロントウインドウ撥水加工 ⑤タイヤワックス ⑥バンパー虫取り ⑦ドアノブ磨き ⑧ダッシュボード抗菌 ⑨ハンドルシフトノブ抗菌 ⑩室内抗菌

この中からは自動でついてきて③~⑩の中から3つ選んで、ななんと、項目でお値段1010円(テンテン)!!

なんです~通常だと、3000円以上はしますが、なんといっても10周年、なんでも1010に合わせてます!
勿論、他社さんの車もOKですよicon12

そこで、旦那と相談の結果、フロントウインドウ撥水加工(ワイパーなしで約60km走行可能)とドアノブ磨きと車内オゾン脱臭
をお願いしました。

ドアノブはどうしても、爪がカリカリ当たって、よく見れば細かい傷が沢山ついているんですよ~そこをホンダさんの研磨剤を含まず、コーティングを剥がさない車体に優しい液で磨き上げていきます。

作業現場も見学させていただきましたkao05
イケメンですね! Honda Cars 滋賀東栗東東店
?  ?? !?あれkao_16この方はもしやもしやの、川口店長ではありませんか!kao_16
聞けば、店長率先で洗車や作業をされているという事で、なんとなく管理職さんは、そんな働くイメージがなかった(私の思い込みですが)のでビックリしましたicon10
写真をパシャリ!
イケメンですね! Honda Cars 滋賀東栗東東店


イケメンでしょicon14icon12
渋さと笑顔が良いですねiconN36

磨いていただいた効果の程は、ほらこの通り~icon12 
写真が下手でごめんなさい。解りますか??
磨く前
イケメンですね! Honda Cars 滋賀東栗東東店

磨いていただいた後
イケメンですね! Honda Cars 滋賀東栗東東店
ピッカピッカですicon12
そして最後にオゾン脱臭。
こちらは車内の食べ物やペット、タバコの臭いを消臭します。
防ダニ効果もあるので、肌の弱いお子様にも安心との事です。
酵素の力で臭いを分解、新たな雑菌とダニの繁殖を抑えます。
お子様がいらっしゃるファミリーには嬉しいですよねkao01
車の中って意外と汚いし、埃っぽいし、子供の食べたもののカスなども落ちてますものねkao_9

作業の間、これまた1010記念企画で10賞品の中からその場で当たる!という抽選をしました。
イケメンですね! Honda Cars 滋賀東栗東東店

う、嬉しい~kao01kao01
席につくと、可愛らしい女性店員さんが、お飲み物を勧めてくれます。
イケメンですね! Honda Cars 滋賀東栗東東店
うちの子供は毎回これ狙い・・・kao_11そしてこのお店ファンkao_11おかわり~なんていっちゃても、またニコニコ持ってきてくれます。

ファンの理由iconN37
イケメンですね! Honda Cars 滋賀東栗東東店
ディズニースターチャンネルが見られるicon12
おもちゃで飽きることなく遊んでくれるiconN07
たまに知らない子同士、お友達になって遊ぶこともあるそうですkao_10
ここならいつも親の目が届くので、私も安心して連れて来れます。

そうそう、こちらのお店、夏には夏祭りがあって揚げたこ焼き、焼きそば、ヨーヨー、かき氷、プラバンなど、無料で楽しめちゃいますicon12

そして毎回感心するのが、トイレですicon14
いつ行っても綺麗~ 飾り付けも可愛いし、エエ香りだし、オムツ替えシートも、ベビーチェアもついています。
イケメンですね! Honda Cars 滋賀東栗東東店
ストッキングや替えのオムツも常備されていて、オムツ忘れた!となっても全然大丈夫なのです~。
女性にとっては嬉しいですよねkao01
店員さんの深~い思いやりを感じますicon12

滋賀県って土地柄、日常の移動も車が当たり前ですよね。
何か事が起こった時って車だから怖いですよね。
なのでやっぱり普段から車の声を聞いてあげて安心して相談できる
場所が必要だな~と思います。
我が家のマイカーは、どちらかというと哀車って感じだったのですが、ピカピカリンの愛車になってかえってきましたkao05

さらにこちらのお店!週末に行くと「おもてなしMENU」
いただけちゃいます。

12月3日4日   紅茶のクッキー
                         
10日11日    田舎パイ 小豆味

17日18日    ドーナツ

24日25日    チョコレート食べ放題

どうですか?魅力的でしょ?kao_10

全店員さん(店長さん、整備士さん、営業さん、受付のお姉さん)の、お客様の声をもっと聞かせて下さい!
という姿勢が本当にしみじみ~と伝わってきます。

そんなイケてる方たちがいらっしゃるお店に、皆さんの声を届けませんか??

11月末には両側スライドドアの新型軽自動車が発売されるので、是非遊びに、見に行ってくださいkao01

Honda Cars 滋賀東栗東東店
TEL077-552-8200
FAX077-552-5777
休店日 毎週水曜日




同じカテゴリー(ツインズママ)の記事画像
Body全部をキレイにしましょ!
誰もが笑顔になれる「スミレキッチン」
ママの手に愛♪「ちくちく工房」
みんな集まれ!クラブアトラクション!
あま~いひと時「アンデケン」
ガッツリ食べたい!~スイス~
同じカテゴリー(ツインズママ)の記事
 Body全部をキレイにしましょ! (2012-11-05 19:23)
 誰もが笑顔になれる「スミレキッチン」 (2012-10-18 16:23)
 ママの手に愛♪「ちくちく工房」 (2012-05-31 08:50)
 みんな集まれ!クラブアトラクション! (2012-05-03 09:14)
 あま~いひと時「アンデケン」 (2012-04-22 14:01)
 ガッツリ食べたい!~スイス~ (2012-04-22 12:26)

Posted by ピースなマム at 11:46│Comments(0)ツインズママ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。