.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2013年5月よりピースマム「ママブログ」が新しくなりました!!
新しいブログはこちら

.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2011年03月30日

春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」

こんにちはkao07まーちゃんママです。
3月・4月といえば、送別会、歓迎会
卒業や入学のお祝いなど・・iconN32
ママたちも、いつもよりワンランクアップの
ランチを計画することも多いのではiconN05

ワンランクアップといえば、ホテルでランチ。
先日、春の大感謝祭開催中のニューオウミ
に行ってきました。
お目当ては、「自然派中国料理の桂林」
「春餅バイキング」の食べ放題!

春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」

食べ放題っていう響きに弱い私。
食べる前から、わくわくkao01

席に着いてからの90分制tokei3
予約優先なので、できれば予約がお勧めOK
前日までに予約しておけば、予約特典メニューがiconN04

春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」

今回は、「ふかひれのパイ包みスープ」でした。

お料理は、センターテーブルにたっぷり。
どれもこれも、本格中華で、食欲をそそりますkao10

春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」






春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」



センターテーブルにあるのとは別に
「オーダー飲茶」もあり、好きなだけ頼むことができますicon22

春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」

春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」
熱々がテーブルまで運ばれてきて、
これまたおいしいicon06




そのほか、「春餅」というメニューもあります。

春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」

玄米クレープや、蒸しパンカップに
いためものを巻いたり詰めたりして頂く変わり種iconN07

春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」
春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」


春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」


またまた、美味しいicon06icon06

思う存分食べた後は、
デザートを別腹へkao10

春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」
春の大感謝祭「ニューオウミ 桂林」


プチケーキに、定番の杏仁豆腐・・・
まだまだ食べられるなぁと実感kao05
おまけに、数が少なかったので、
オーダーして熱々を頂くことができた
ゴマ団子は、絶品でしたicon12

たまには、ちょっと奮発して、
こんなランチもいいものですよ!


「自然派中国料理 桂林」 春餅バイキング

ランチタイム 11:30~14:30
大人  2,300円
小学生 1,500円
幼児  600円

予約・問い合わせ 0748-36-6666
         http://www.newomi.co.jp

 



同じカテゴリー(まーちゃんママ)の記事画像
大人女子の隠れ家・・・「キュレル」
はじめよう!新しい私・・「くるみきっちん」
キッズも大満足 くらしカフェ
きれいな自分を取り戻そう!! Rusiemama ヨガ教室
今年こそきれいに「ポーラザビューティー野洲店」
クリスマスプレゼントなら 「絵本倶楽部」
同じカテゴリー(まーちゃんママ)の記事
 大人女子の隠れ家・・・「キュレル」 (2013-03-30 13:59)
 はじめよう!新しい私・・「くるみきっちん」 (2013-03-20 09:50)
 キッズも大満足 くらしカフェ (2013-01-31 08:12)
 きれいな自分を取り戻そう!! Rusiemama ヨガ教室 (2013-01-16 08:38)
 今年こそきれいに「ポーラザビューティー野洲店」 (2013-01-05 23:11)
 クリスマスプレゼントなら 「絵本倶楽部」 (2012-11-26 19:47)

Posted by ピースなマム at 09:48│Comments(0)まーちゃんママ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。