.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2013年5月よりピースマム「ママブログ」が新しくなりました!!
新しいブログはこちら

.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2011年01月21日

お子さま連れ歓迎♪ オシャレなエステサロン

今年は冬らしい冬ですねicon04

雪が降って大喜びしている子どもたちを見ていると、微笑ましいものですface01
そして、そんな元気な子ども達とは裏腹に、
年々寒さが身にしみる私、あっぴぃママです。

寒さが苦手になってきただけでなく、鏡を見るのも年々ニガテに・・・。
歳だから仕方ないけど、シワやシミ、新たに発見した時のあの切なさicon11
(私の場合、普段のケアを怠りすぎも問題と思いますが)

そんな弱気な私の味方になってくれるお店を見つけましたicon06
今回、ご紹介する「Relaxation Esthetic 彩」さんです。
オーナーの小林ひとみさん自身も3歳のお子さんがいるママさんです。
お子さま連れ歓迎♪ オシャレなエステサロン 

子ども連れで色んなお店に行くことが多くなりましたが
ママさんがいてくれるお店が、やっぱり一番気楽ですtenki_2
小林さんが優しくしてくれるので、我が子もすっかりなじんだ様子。
なごやかな雰囲気の中、ひたすら横たわる私です↓
お子さま連れ歓迎♪ オシャレなエステサロン 

気になる施術の内容ですが(お願いしたのはフェイシャルエステ)
ピーリング、ホワイトニング、イオン導入など、
聞いたことはあっても、どれも初体験なものばかりicon12
どの化粧品も臭いがほとんどなく、刺激もなく、優しい感じです。
マッサージも程よい力加減で、かなり気に入っちゃいました。
これぞまさに至福のひととき。最高ですiconN36
 
お子さま連れ歓迎♪ オシャレなエステサロン
お子さま連れ歓迎♪ オシャレなエステサロン

話し相手がいれば、延々話しているタイプの私。。。
小林さんとも育児話や美容話、食事に関する話など
短時間でいろんなことをお互い話しました。
お子さま連れ歓迎♪ オシャレなエステサロン

エステも素晴らしいのですが、小林さん自身も、素晴らしい方なんですiconN04
お仕事しつつ、家事&育児しつつ、自らも美容に励み・・・(まるで女神さま)
この日も手作りのお菓子でもてなして下さり、
何と手作りのバスボム(とっても可愛らしい入浴剤)まで
頂いてしまいました。


そして、実はサロンでもある小林さんのご自宅、
行ってみてビックリだと思いますが、立派なお宅なんですface08
それでいて小林さんはとーっても気さくな方OK
エステはフェイシャル以外にもボディケア、フットケア、ヘッドマッサージなど
メニュー豊富face05
エステサロンでは珍しいお子様連れ歓迎サロンなので、
なかなかエステに行けないママでも、行ってるママでも
ぜひ素敵なお部屋で、リラクゼーションエステをお楽しみください美容

JR大津京駅より車で5分。
公共機関ご利用の方は、大津京駅までの送迎も可能です。

白い壁に「KOBAYASHI」と書かれたお家です。

お子さま連れ歓迎♪ オシャレなエステサロン

Relaxation Esthetic 彩

大津市千石台7-7(小林宅)
090-3651-4406
ご連絡はメールでお願いいたします。
esuteaya@gmail.com

エステ彩HP http://www.eonet.ne.jp/~esuteaya/
オーナーブログ http://beauty.shiga-saku.net/






  


同じカテゴリー(あっぴぃママ)の記事画像
甲賀市成田牧場~緑の山々に魅せられて~
mars・marsでカフェ様サマー♪
オトナ可愛い雑貨&カフェ ~Pair Way~
大好きなあのキャラクターがケーキに「Petit Point」
G・Wや母の日にもピッタリ ~湯元水春~
リトピュアリトミックでお友達ふやそう!!
同じカテゴリー(あっぴぃママ)の記事
 甲賀市成田牧場~緑の山々に魅せられて~ (2011-08-05 22:09)
 mars・marsでカフェ様サマー♪ (2011-07-21 16:48)
 オトナ可愛い雑貨&カフェ ~Pair Way~ (2011-06-11 13:58)
 大好きなあのキャラクターがケーキに「Petit Point」 (2011-05-19 14:36)
 G・Wや母の日にもピッタリ ~湯元水春~ (2011-04-29 01:08)
 リトピュアリトミックでお友達ふやそう!! (2011-04-18 11:28)

Posted by ピースなマム at 14:25│Comments(0)あっぴぃママ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。