.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2013年5月よりピースマム「ママブログ」が新しくなりました!!
新しいブログはこちら

.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2011年07月21日

mars・marsでカフェ様サマー♪

いよいよ夏休みすいか夏は元気倍増、あっぴぃママですicon14
台風上陸で、終業式なしのお休み突入はビックリでしたface08

さて暑い暑~い毎日、当分続きますkao05
いよいよ涼みたいって時は、自宅もいいけど涼しーいカフェもOK
美味しいランチやデザートをいただけるコチラのお店へ是非どうぞicon16
(もちろん夜も営業されています)
西武大津前2Fのmars・mars(マースマース)さんですiconN04
mars・marsでカフェ様サマー♪
キレイなお姉さん、イケメンお兄さんがいるお店ですハート

mars・marsでカフェ様サマー♪
マースマースさん、結婚式のパーティー等に利用されることもある
お店と聞き、納得です。
夜はしっとりとした雰囲気のこのお店、パパと一緒にデートもいいかもkao10

mars・marsでカフェ様サマー♪
今回はちびっこ達二人とのデザートデートですicon28
さっきから「デザート、デザートーーiconN22」と騒々しいんですが・・・。
これは、ママのお仕事なんですからねっ!!
何ともオイシイお仕事・・・icon06うふふのふ。。。

mars・marsでカフェ様サマー♪
ど・れ・に・し・よ・う・か・なぁ~~iconN13
ショーケースにへばりつくママ、これもお仕事??

mars・marsでカフェ様サマー♪ 
迷った末、無事オーダーtenki_2おっとまだ食べちゃダメよカメラ

まずはおこちゃま二人のCAKE☆
お店のケーキはどれも”フランス風”で、
日本人好みにアレンジをプラスしているとのこと日の丸

次女が選んだのは”スフレ”(あっさりとしたチーズ味)
長男は”エスポワール”(ふんわり柔らかイチゴのケーキ)
それぞれちょっとずつ私にも食べさせてくれましたハート
(しつこいようですが、それも仕事!!)

んーーっiconN07日仏の絶妙なハーモニー楽譜
・・・というか、繊細だけど親しみやすいCAKE。
子ども達も喜んで食べていました!
ケーキにプラス100yenでアイス&フルーツが付くのが嬉しいですよね!!
センス抜群の盛り付けで、リッチなデザートプレートって感じですicon14icon14
ごーじゃすぅ~~kao01

そしてワタクシのがこちらiconN07
mars・marsでカフェ様サマー♪

ラム酒の程よく効いた、ベリー味のオ・ト・ナなケーキでした。
いただいた紅茶との相性もGOODでした。
「お子様にはちょっとお酒が・・・」と言われたので、私一人で完食満

ステーキやパスタのランチメニューも美味しそうでしたよ~。
(DRINK付き980円・・・得
パパにはステーキ、ママはパスタで決まりiconN36と言った感じでしょうか。




mars・marsでカフェ様サマー♪

mars・marsでカフェ様サマー♪
お店の近くには公園あり、西武&PARCOもありなので、
家族そろってのランチやママさん同士のお出かけにもおススメですface02

草津市在住の私。
久しぶりに西武やPARCOに行きましたが、新鮮で楽しかったです。
西武の駐車場サービスも受けられますので、ぜひご利用くださいiconN13

mars・marsでカフェ様サマー♪
西武大津前のガラス張りのビルの2Fです。

mars・mars(マースマース)

〒520-0802滋賀県大津市馬場1丁目7-12 TOKIMEKIビル2
tel: 077-524-1092
11:30-23:00(Lo22:00)/LUNCH TIME11:30-15:00
http://www.marsmars.net
info@marsmars.net
(22時まで西武の駐車サービスが受けられます)



同じカテゴリー(あっぴぃママ)の記事画像
甲賀市成田牧場~緑の山々に魅せられて~
オトナ可愛い雑貨&カフェ ~Pair Way~
大好きなあのキャラクターがケーキに「Petit Point」
G・Wや母の日にもピッタリ ~湯元水春~
リトピュアリトミックでお友達ふやそう!!
春を感じて…ロクハ公園スポーツ広場
同じカテゴリー(あっぴぃママ)の記事
 甲賀市成田牧場~緑の山々に魅せられて~ (2011-08-05 22:09)
 オトナ可愛い雑貨&カフェ ~Pair Way~ (2011-06-11 13:58)
 大好きなあのキャラクターがケーキに「Petit Point」 (2011-05-19 14:36)
 G・Wや母の日にもピッタリ ~湯元水春~ (2011-04-29 01:08)
 リトピュアリトミックでお友達ふやそう!! (2011-04-18 11:28)
 春を感じて…ロクハ公園スポーツ広場 (2011-04-07 17:17)

Posted by ピースなマム at 16:48│Comments(1)あっぴぃママ
この記事へのコメント
おばちゃん発見!!!うぇいжд)/
Posted by かほこ(≧∇≦) at 2011年07月27日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。