.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2013年5月よりピースマム「ママブログ」が新しくなりました!!
新しいブログはこちら

.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2010年10月25日

子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研

こんにちは~kao10

秋深し。。momiji
どうしても食欲が押さえきれない、みうかママですkao01

そんな中、お子がいたら入りにくい店ってないですか~icon11

今回ご紹介する 松研さんも、一見敷居が高そうで
子連れでなんて絶対ムーリーkao12って、イメージなんですが。。

ご心配なく!

子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研

店長さん自ら『そういうイメージを払拭したい!』という
嬉しいお言葉を頂きましたicon12icon12icon12

子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研 子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研


子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研松研さんでは、三重の紀伊長島から入荷されたお魚を
朝夕と生け簀から引き上げ、さばいた物を提供されてます。

特に、鯛は雅鯛(みやびだい)と言われる、天然に近い育て方をした一押しのブランド魚!


店内はとても広く、旅館を思わせる趣きで落ち着くぅ~kao06

子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研 子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研
子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研

カウンターや個室、宴会場(~50名)もあり
様々なシーンに合わせて利用できますicon12

たまには贅沢に、育児サークルなんかの集まりで
利用するのもいいですね~iconN36

そんな時、子供が触って危険そうな置物なども
声をかければ移動OKだそうです! アリガターイface05



子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研



今回は、草津店限定のランチメニューの中から旬味御前(1260円)と。。
早まって写真を撮ってしまいましたが、さらに寿司&おうどんが付いてますicon10






子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研

ヘルシー膳(1470円)をいただきましたicon28

二つとも、デザートと飲み物が付いてこのお値段。。 ビックリですkao01





お味のほうはと言うと。。
ホントに美味でございます~icon06


獲れたてピチピチ!って言葉がピッタリで
プリプリコリコリを久々に味わっちゃった感じですkao01


子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研
子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研

1000円以内で食べられる、定食やミニ丼ランチも豊富だったり~kao05
お子様ランチも、2種類用意されてますiconN07

他メニューの充実度もスゴイ!!


店内でのお食事はモチロン、仕出しもされておられるので、
祝事(お食い初め・お宮参り等)や仏事にもおすすめのお店です!!

子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研 子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研



松研(しょうけん)/草津店

〒525-0051
滋賀県草津市木川町樋頭330-1
TEL:077-566-2001

営業時間: 昼の部・11:30~15:00  夜の部・17:00~23:00
定 休 日 : 不定休
URL: http://www.shouken-group.com/index.html






同じカテゴリー(みうかママ)の記事画像
琵琶湖ワイナリー/太田ぶどう園でぶどう狩り!
パティスリー フラブール/草津
同じカテゴリー(みうかママ)の記事
 琵琶湖ワイナリー/太田ぶどう園でぶどう狩り! (2010-09-20 14:07)
 パティスリー フラブール/草津 (2010-09-17 16:45)
 自己紹介 (2010-04-13 11:08)

Posted by ピースなマム at 16:00│Comments(0)みうかママ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。