.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2013年5月よりピースマム「ママブログ」が新しくなりました!!
新しいブログはこちら

.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2010年09月17日

パティスリー フラブール/草津

皆さん、こんにちは!
お久しぶりの、みうかママですkao05

ようやく秋めいてきましたね~!
この夏、妊婦の私にとっては地獄のような日々でした…icon11

さて、お腹の子も8ヶ月に入ろうかという今。
もっとも私が欲しているのは、お甘なんですiconN22

一人目の頃は、ポテトフライとかチキンとか
塩辛い系が好みだったのですが
今回は、あま~いモノばかり食べたくなりますkao10

で、行ってまいりました!
前々から気になって仕方なかったケーキ屋さん
パティスリー フラブールさん

パティスリー フラブール/草津

パティスリー フラブール/草津 パティスリー フラブール/草津


実は、ぴーまむ応援団のお店の一つでもあります♪
とても暖か味のある店構えで、駐車場も3台完備iconN36


パティスリー フラブール/草津


ザ・マカロンタワー!!
(く、暗い・・・ 写真撮るのヘタでスミマセンicon15

これ、本物なんですって! 
許されるなら、かぶりつきたいですね(笑)





パティスリー フラブール/草津



店内はとても清潔で、
ほんわか落ち着くインテリア…

ショーケースは目にも鮮やかな
スイーツ達icon12

ケーキの他に、マカロンや焼き菓子も
充実してます♪




パティスリー フラブール/草津 パティスリー フラブール/草津


こちらで作られているケーキには、滋賀県産の小麦粉&卵を
使用されているとの事!

地元愛を感じますね~icon06


どれもこれも美味しそうで、選ぶのにホント目移りしましたーkao01
苦渋の選択の末、選んだのがコレ!

パティスリー フラブール/草津 パティスリー フラブール/草津


パティスリー フラブール/草津 パティスリー フラブール/草津

パティスリー フラブール/草津


ドレもコレも、たまらなく美味し~!!
至福のヒトトキを過ごしました…kao01

それにしても、フラブールさんのケーキって
美味しいのはモチロン、食べるのが勿体ないくらい! face05ホレボレ

箱を開けた瞬間、おもわず『おぉ!』と歓声をあげてしまいそう。

旦那さまの実家へ、お土産で持って行けば
嫁の株がグッとあがりそうですね~王冠


パティスリー フラブール
〒525-0021
滋賀県草津市川原1丁目8-12
TEL:077-563-8228
URL:http://www.peace-mom.net/pmouen/flaveur/

営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日





同じカテゴリー(みうかママ)の記事画像
子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研
琵琶湖ワイナリー/太田ぶどう園でぶどう狩り!
同じカテゴリー(みうかママ)の記事
 子連れ歓迎! 本格和食のお店/松研 (2010-10-25 16:00)
 琵琶湖ワイナリー/太田ぶどう園でぶどう狩り! (2010-09-20 14:07)
 自己紹介 (2010-04-13 11:08)

Posted by ピースなマム at 16:45│Comments(0)みうかママ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。