.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2013年5月よりピースマム「ママブログ」が新しくなりました!!
新しいブログはこちら

.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2010年07月06日

はじめまして

はじめまして。あっぴぃママです。

インドア大好きの主人、本来はアウトドアな私、
中学一年の長女、小学一年の長男、3歳の次女の5人でつつましく?
生活しております。(今の所、インドア寄りにkao08

滋賀歴14年。子育て歴、約12年。

その間にわたしがすんでる南草津は大変身しましたface02

生活に必要なものから娯楽系までお店は勢ぞろいし、
ほとんどが自転車で行けます。
ここ以外もう住めなくなるんじゃ・・・と思うくらい便利です。

ただ行きたい所があっても、子ども連れだと興味はあっても
入りづらいし・・・って遠慮したり、我慢しちゃったりしますよね。

ママにとって、子連れの時のお店の対応って結構気になります。
「ここは安心して子連れで大丈夫ですよ!」ってお店等を、
私自身が3歳児を連れて実際行ってきます!
そして感じたままを皆さんにお伝えします。

こうしてブログに参加させていただくことは、
私にとっては久々の社会復帰のような気分です・・・祝

40代目前・・・フレッシュな気分で頑張りま~すkao10


同じカテゴリー(あっぴぃママ)の記事画像
甲賀市成田牧場~緑の山々に魅せられて~
mars・marsでカフェ様サマー♪
オトナ可愛い雑貨&カフェ ~Pair Way~
大好きなあのキャラクターがケーキに「Petit Point」
G・Wや母の日にもピッタリ ~湯元水春~
リトピュアリトミックでお友達ふやそう!!
同じカテゴリー(あっぴぃママ)の記事
 甲賀市成田牧場~緑の山々に魅せられて~ (2011-08-05 22:09)
 mars・marsでカフェ様サマー♪ (2011-07-21 16:48)
 オトナ可愛い雑貨&カフェ ~Pair Way~ (2011-06-11 13:58)
 大好きなあのキャラクターがケーキに「Petit Point」 (2011-05-19 14:36)
 G・Wや母の日にもピッタリ ~湯元水春~ (2011-04-29 01:08)
 リトピュアリトミックでお友達ふやそう!! (2011-04-18 11:28)

Posted by ピースなマム at 14:31│Comments(0)あっぴぃママ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。