.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2013年5月よりピースマム「ママブログ」が新しくなりました!!
新しいブログはこちら

.。.*・゜.☆・.・.・★.・ ☆.・

2010年05月13日

新MOMライターです!

はじめまして!
ピースマムのライター“てるてるママ”です。
7歳&1歳の男の子ママで
単身赴任中の旦那さんと
週末婚(face08古っ!)を楽しんでおりますicon06icon06

NHK教育番組の“ピタゴラスイッチ”で
逆さ言葉のうたを聴いてから
ちょっと気になってます。
自分でおもいつくのは
“鯛焼いた”iconN37くらいですが
ネットでみたら、けっこういいのありますねぇ
“ママが私にしたわがまま”iconN37
とか、もっともっと長いのもありました

そんな呑気でマイペースな私は
ムリしない、背伸びしない
でもなんだか楽しい、嬉しい、美味しい…♪
そんな滋賀のいい“トコとコト”iconN37(逆さ言葉できたicon22!)
紹介していきたいで~すface02


同じカテゴリー(てるてるママ)の記事画像
スケート楽しいな♪ in県立アイスアリーナ
フィールドアスレチック in 希望が丘公園
ひろ~い芝生を独占!野洲川河川公園
同じカテゴリー(てるてるママ)の記事
 スケート楽しいな♪ in県立アイスアリーナ (2011-01-26 11:31)
 フィールドアスレチック in 希望が丘公園 (2010-10-26 00:47)
 ひろ~い芝生を独占!野洲川河川公園 (2010-06-05 18:30)

Posted by ピースなマム at 16:55│Comments(0)てるてるママ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。